2014年12月23日火曜日

年明け早々

どうも。
師走ですね。
僕は歩いてます。

と、いうことで
年始から動く予定です。

「清荒神ニューイヤーズマーケット」
に参加します。
チラシに僕の名前は出てませんがでます。
一人ではなく三人で1ブース。
アクセサリー+器+コーヒー
というカオスな状況。

僕はいつもと同じ感じだと思いますが、
革を編んでみたりしようかなーと思います。

場所は参道途中の住宅街の真ん中の空き地です。
が、時間帯によっては規制が掛かるらしく、
荒神さんから下りる側からしかいけなかったりするかも。
規制のかかる時間は、人出次第なので不明です。

僕自身がこのようなイベントに
参加したことがないということと、
この企画自体が初めての試みのようで、
不確定要素もありドキドキです。
ベテラン出店者様に頼る気満々です。

この前ミーティングに参加してきたのですが、
色々制約もあり、皆さん苦慮されている模様でした。
「なに出すか決まってませーん」
という方達も多数。

といいながらもメンツはすごい(らしい)ので、
美味しいもの食べられたり
珍しい雑貨があったり楽しいかも。
その辺りの初詣とは違う雰囲気を味わえる予感。

「冷やかしたるか」
という優しい方がいらっしゃいましたら、
寒いとは思いますので防寒対策を!


それでは今後ともよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿